ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

【大悲報】山笠のせいで音楽の日潰れる

こんばんは。


 


今、物凄く怒りながら落ち込んでます。←どっちかにしろ!


 


その理由は音楽の日が山笠のせいで潰れてしまったからです。


 


なんで福岡だけ見れないの?おかしいでしょ!


 


Aqoursは豪雨のなかトリの福岡のLIVE成功させたんだしそのAqoursの歌う姿見たくて録画予約しようとしたんだが


 


山笠のせいで見れねぇじゃねぇか!(#゜Д゜)ゴルァ!!


 


最悪。


 


対処法をググッても出てきたのは


f:id:youkuntv4:20180715011532j:image



なお、RKBは再放送しないようです。


 


本当に無能ですね。


 


RKB


 


もう俺、アンチRKBになりました。


 


今回はここまで<(_ _)>