ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

【音楽の日】福岡だけAqoursが見れない件

f:id:youkuntv4:20180715020649j:image


こんばんは。


 


音楽の日Aqoursが出ますね!


 


自分、ワクワクして飯食い終わってBlu-rayレコーダーをスタンバイして番組表


 


あれ?おかしいな?確かAqoursは夜中3時


 


えー!?


 


正体はこの男祭り♂が中継されるからです。


f:id:youkuntv4:20180715020905j:image


博多祇園山笠です。


 


福岡市民なら誰もが知っている祭りです。


 


RKBとかは中継しなければいけないらしいですが


 


Aqoursが、みたい福岡のラブライバーはどうなってしまうのか(((( ;゚Д゚)))←俺もその1人です。


 


どうやら再放送予定無いらしいしネットで見るのは著作権の問題で見れないし


 


諦めるしかないんですよね。


 


はぁ。


 


終わり悪ければ全て悪し。


 


今回はここまで<(_ _)>