ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

スーパーGT開幕

こんばんは!

いよいよスーパーGT開幕しましたね!
今年も岡山で開幕して、もてぎで終わるというスケジュールですが、鈴鹿、タイ、菅生、オートポリスの日程が変わるという感じでまるで2015年を思い出します。( ̄▽ ̄;)

さて、新しい日産のチームはSロードからB-MAXに変わったのです。
決勝はGT-Rロケットスタートから始まったけど後にドライブスルーペナルティーorz。
ケーヒン号は逃げ切る。
しかし、予選不調だったレクサスがじわじわと上がってきた。
流石、昨年のチャンピョン。
一方GT300も大波乱?

RUNUPクラッシュ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
紫田選手心配です!

なるほど、ドラゴNSXがオカマを掘った形となるのか。

しかし、勿体ない。

ちなみにレース結果は、GT500はケーヒン、レイブリックのホンダワンツー。そして昨年のチャンピョンのキーパーLC500、日産勢トップは5番手のモチュールGT-Rでした。

GT300はアップガレージ86が優勝。Dステポルシェ、ホッピー86が表彰台。新型GT-RGT3(ゲイナー11号車)は5番手。

まぁ、ポイント取れたからいいんじゃない。

次戦はGT-Rが得意な富士だから期待してます。

それにしても、ランボルギーニとR8が残念だ。

今回はここまで。