ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

2019-03-20から1日間の記事一覧

大八そばは美味しいぞ!

こんばんは。 ブログ休止中の1月4日辺りに佐賀県までお参りに行った時の話です。 その時はお昼ご飯に大八そばに立ち寄りました。 そば&うどん屋です。 そこで俺は肉うどんを頼みました。 そのうどんの汁が美味しい。 麺も程よい食感で美味しかった。 佐賀県…

袋タイプの酢昆布買ってみた(笑)

こんばんは。 最近、塩昆布や梅昆布にハマってるゆうくんです。 今日、風が強い中ごみ捨てついでにファミリーマートによったら 袋タイプの酢昆布を見つけたので衝動買いをしました。(笑) 中野の都こんぶです。 この酢昆布は箱型のはよく小さい頃(15年くらい…

MP4-XのデザインをX2014風にしてみた。

こんばんは。 F1開幕しましたね。 いきなりレッドブル・ホンダが3位で嬉しいですがルイス・ハミルトンやセバスチャン・ベッテルの健闘も素晴らしかったです。 今回はリアルレーシング3でマクラーレン・ホンダのMP4-Xをレッドブル・レーシングのカラーリング…

次期デイズ購入想像図

こんばんは。 デイズの発売日が待てない俺です。 やっぱ都会派の俺です(笑) そんな中 俺の愛車風に想像しなから画像を加工してみました。 今のデイズのナビを移植してシルビアのオプションのMOMOステアリングをつけた状態です(笑) 今回はここまで。

次期デリカD:5のデザインを考えてみた(テキトー)

こんばんは。 デリカのカミソリみたいなデザインが不評で前のデザインに回帰したデザインを作ってみました。 三菱自動車さん、すみませんでした。 ekスペースカスタムみたいなデザイン。 今回はここまで(笑)