ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

なんだかんだでデイズはいい車な件

こんばんは。

デイズに乗って5年以上経ちましたが

なんだかんだでデイズはいい車だと痛感しました。

DSC_0047
初期モデルは49psの糞エンジン+CVTの訳分からん鈍感仕様で叩かれまくられてましたが

最近のモデルは素直に加速してくれます。

この間、デイズの車検の時に後期型のXに乗ったのですが、加速がそこまで悪いとは思いませんでした。
DSC_0051
ハイトモデルのデイズルークスに至っては室内が他者と比べても劣らない質感です。

むしろ、スズキのスペーシアより上品です。
DSC_0030
デザインに至っては日産のデザインが好きです。

DSC_0031
内装は先程言った通り、スズキの下手な車より高質感です。
DSC_0034
中古市場でも人気なので欲しい方は検討してみてください(笑)

ちなみに未使用車はekワゴンが多くて安いです。


そのわけはお察し下さい。

今回はここまでm(*_ _)m