ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

終わり悪ければ全て悪し

こんばんは。

最悪な1日でした。

北朝鮮の火星なんちゃらの訓練?の為、何分か電車は止まった←それは影響なかった。

しかし、異性と2年ぶりに口喧嘩してしまった。

しかも、俺の学校の後輩の女子(実習生)と。(見た目は可愛い(HKT48宮脇咲良さんに似てる人))

てかいきなり「うるさい」という必要ねぇだろ。

ふざけんなよ。糞が。

ムカついたので俺は負けずにそいつに怒った。

子供の喧嘩みたいだと今では公開している。

クールダウン後、午後の授業で謝ろうとタイミングを測るものの相手が突然キレて、俺は混乱してしまった。

中々謝れず素直になれず終いで最後は図書室でお互い謝った。

なんか、何年か前も似たような現象が起きた気がする。

その時は隣のクラスの女子(恥ずかしいが元カノです。)と喧嘩したことを思い出した。


とにかく特に生理前(PMSの時も!)の女子と喋るには気をつけましょう!

俺みたいに精神的にまいりますよ。

ちなみにイメージはこんな感じかな。

image


今回はこの辺で。