ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

THEMusicDAY

こんばんは。

今日、嵐好きの友達(翔くんが好きな友達)からMusicDAYあるよと言われ、急遽?

Googleでみたら

乗ってました。

image


日テレ毎年恒例の音楽番組です。


これと24時間テレビをみたら

「もう夏が過ぎていくんだな」と感じます。

今年のチャリティーシャツ買う予定なのでお楽しみください。

公式サイトはこんな感じ( ・∇・)ノシ♪

image


今年もデータ放送で嵐のゲームがあります。

うちの妹(嵐好きであり、ARASHICでもある)にやらせようかな(爆)

出演アーティストも超豪華。

自分が好きなアーティスト(J-POP)は大抵は出てます。(勿論アニソン歌手は出てきません。(´・ω・`)ショボーン)


嵐を始め、TOKIO(鉄腕ダッシュやってるから当たり前だよなぁ。(笑))ブログ主と同じく20周年を迎えるKinKi KidsKiS-My-Ft2Sexy Zoneも出てきます。(余談ですがABC-ZやジャニーズWESTも出ます。)

ジャニーズでは出ないのはV6とKAT-TUNです。(亀と山Pは出ます。修二と彰以来ですね。)

AKB48グループはAKBとSKEとHKTがでます。(NMBとNGTは出ないみたい。)

ちなみに俺は宮脇咲良ちゃん推しです。←どーでもええわwww

乃木坂46欅坂46も出ますよ(^o^)

アイドル以外に視点を集めると、西野カナやmiwa、男性歌手なら高橋優、星野源が出ます。


楽しみだなぁ。

http://www.ntv.co.jp/musicday/artist/

今回はこの辺で〜♪(ノ´∇`)ノ*:・゚✧