ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

スクフェスのログインボーナス(ヨハネのやつ)コンプリート

こんばんは。

昨日今日と嫌な出来事だらけで

今日なんかボロクソ怒られ悔し涙を流し影で大泣きした。

そんな時、先輩がサポートしてくれた。

そして何故かその先輩は「私もボロクソ怒られ泣きまくったよ」と語り更に「泣き過ぎたら二重から一重になる」らしい。

ので氷で冷やすようにと言われました。


ここまでが雑談であり、ここからが本編です。

スクフェスに何気なくログインボーナスを受けるだけになってる最近のスクフェス生活。

そんな中手に入れました。

image


image


URヨハネ*1

可愛すぎる!

ちなみにチケットでは

image


にこにーが出てきたのでパートナーにしたにこぉ。J(*‘ヮ‘*)し


にっこにっこにー♪

話変わりますが、BanG Dream!の最終回見ました。

image


感動したが第2期ある事を願います。

そう!ラブライブ!みたいに。

今回はこの辺で。

目を冷やしてきます。

*1:o(*>ω<*)o