ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

ポケモンのOPが変わった。

こんばんは! いつものようにポケモン見てると OPが変わってました。 「めざせポケモンマスター20th」に 歌は勿論松本梨香さんです。 image
image
ちょっ!ピカチュウどこ見てんだwww image
SMではホウオウ出てないのにホウオウを出すとか神ってます。 image
マーシャドー可愛い そして、島クイーンの image
ライチさん。 image
OP映像見たい方はこちらから https://www.youtube.com/watch?v=C7Z018FGC_Y 今回の話はOP含め満点まではいかない。 その訳はエンディングの「ポーズ」が変わってないため←そろそろエンディングも変えて欲しいと願う俺氏であった。 ちなみに話はポケモンスクールのメンバーのポケモンを2日交換するという話であり、サトシはリーリエのシロン(アローラのロコン)をリーリエはサトシのピカチュウをそれぞれ交換した。 ちなみにマオのポケモンマーマネポケモンマーマネポケモンをマオに といった感じですが、トゲデマルのルンバ?みたいな行動が爆笑しました。 今回はこの辺で〜♪