ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

グランツーリスモSPORT買うのは微妙かな( ̄▽ ̄;)

こんばんは!

ついに、グランツーリスモSPORTベータ版来ましたね!

俺は残念ながら外れましたが( ̄▽ ̄;)


それ以前にコントローラー壊れたorz

ですが、グランツーリスモSPORTは買うのは辞めようかな。

その理由は車種少ないし、コースが少ない。からです。

特にリアルなコースがニュル北とブランズハッチ位しかないのは寂しい。

プロジェクトカーズ2は日本の富士スピードウェイスポーツランドSUGOを収録予定してるんだぞ!(ちなみに鈴鹿サーキットもどきのSAKITTO?も収録される予定です。)

なのに6に出てきた鈴鹿サーキット2014を収録しないとか後、シルバーストンも収録されてない。


フォト機能は大幅に進化してるが、俺は余り使わないので意味が無いのだ。


収録車に至っては市販車が少な過ぎる。

新型S660やフィット3、ノートNISMOやジュークNISMO(ジュークに至ってはFORZAに採用されている←違ってたらすみません。)

収録車が少ない!コースが少ない!

こんなのでは買う気が起きません!

今回のグランツーリスモSPORTははっきり言って残念ながらクソゲーだと思います。

俺はグランツーリスモSPORTよりプロジェクトカーズ2やアセットコルサをやりたいなと思います。

image



ニュルでM6GT3でレースしてないでさっさと良いグランツーリスモを作って欲しいですよ!山内さん!