ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

害悪鉄ヲタ批判ブログ

image


こんばんは。

俺は地下鉄に乗るが鉄道は嫌いである(まだバスの方がマシです。)

今回は嫌いになったきっかけであるネトヤン害悪鉄ヲタについて語ります。


image


小田急4000大嫌いとは無断転載をしたり、九州の人を差別したり(猿扱い)コメントを暴言で荒らしたり、熊本地震を喜んだり、福知山脱線事故を喜んだりするキチガイYoutuberである。

どうやら大学生らしい。

しかし、やってる事は幼すぎる。


しかも複数アカウントを持っている。


image


阪急3100大好き

ちなみに鉄道おじさんと名乗ってる害悪も存在してました。


image


しかも、苗字特定してネットに載せるのは良くないと思いますが俺の場合敢えて載せます。

小田急4000大嫌いetc……が垢BANされるようにね。


小田急4000大嫌い等の動画を批判すると...。

必ず

image


暴言付きのコメントが帰ってきます。

とても不快です。


そいつは勝手に俺達の事を「ネトヤン」やら「猿」やら「コミュ障」やら「アスペ」とか差別用語を平気で使ってきます。


ついさっきもラブライブ!の事を触れてないのにも関わらず「害悪ライバーは死ね」と返信された。

たったコメントしただけだよ?

ブーメラン乙だな。


ふざけんなよ!害悪鉄ヲタよ。

小田急4000大嫌い死ね