ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

ポケモンオメガルビープレイ日記第13話 「ヒマワキシティジム!大空を舞うナギ」

こんばんは。

熱下がったので久々にポケモンやりました。

今回は教授にバレないように休み時間こっそりとやりました(笑)

DSC_1942
今回のメンバー。

ラクル交換で流れてきたワニノコオーダイルにしてみました。

後はピチューピカチュウに進化。

ラティオスをパーティーに加えました。
DSC_1943
ナギ戦から4匹になります。
DSC_1944
最初はオオスバメ

2番手はチルタリス

羽休めと竜の息吹?が厄介でしたがオーダイルの氷の牙で撃破。
DSC_1946
3匹目はぺリッパー。

4匹目はエアームド

鋼・飛行タイプなのでバシャーモを使用。

ブレイズキックで倒しました。

ちなみに特性頑丈なので体力満タン時には一撃では死にません。( ̄▽ ̄;)
DSC_1948
今回はこんな感じに終わりました。

今回はここまで<(_ _)>