ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

久々にGT5やってみた。

こんばんは。

本棚からGT5見つけたので

PS3売る前に1回やっておこうと思いラストラン?をやりました。


思いつきでやったのですが、コレをやりたかったからでもあります。
Screenshot_20181107-205229
大阪の無職の男が投稿した日産GT-Rで暴走する動画

それをルート7で再現するために起動しました。
DSC_1732
やっぱGT-Rカッコイイです!

最高!(*^▽^*)

多分、次買い換える時はPS4になるからオンラインで会う時はグランツーリスモSPORTで会いましょう(笑)

PS3のオンラインアカウントは残してるので

今回はここまで<(_ _)>