ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

GT-R消えた...。゚゚(*´□`*。)°゚。

Screenshot_20181021-212718
モチュールGT-RARTA NSX接触の瞬間。

両者応援してただけに辛かった...orz

こんばんは。

SUPER GTも残すはもてぎのみになりましたね

今日は、用事の為、いつもの日産のLIVEには出られませんでした。

ダイジェストみたら
Screenshot_20181021-212838

レクサス圧勝w


ホンダは

ポイントランキングトップのレイブリックが最上位

日産勢いは

7位のフォーラムが最高位。

これで

残念ながら日産のチャンピョンの可能性は0になりましたwwオワタ\(^o^)/

Screenshot_20181021-212817
ちなみに勝者は

レッドブルとコラボしたkeeperTOM'S。

ちなみに2番はauTOM'SでTOM'Sの1-2フィニッシュ。

本当はJBと山本隊長のレイブリックが勝って欲しかったけどね。(´・ω・`)
Screenshot_20181021-212744
GT300は

岡山トヨペットのRCFが優勝。

2位にウラカン3位にNSXでした。

これでRCFは優勝争いに加わる事に。
6119_18m023
NISMOさん、体制見直したらどうですかね...。

ロ二ー選手も松田選手も早くて良いドライバーなのにGT-Rの性能がLCやNSXに負けては

お話になりませんよ?

social_pre
とりあえずもてぎはNSXが勝ってくれ!

終わり悪ければ全て悪し

今回はここまで<(_ _)>