ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

俺が外でWALKMANをメインで使う理由

こんばんは。

俺は外出する時にはWALKMANが欠かせません。

電車の中や移動中音楽を聴いてると心が落ち着くからです。

しかし、電車の中は若い人はスマホで音楽を聴くのが主流みたいです( ̄▽ ̄;)
13956660-LL-imagenavi
特に女子高生がスマホで音楽を聴くのが多いですね。

余談ですが、俺の妹(19歳・大学2年生)もスマホ(iPhone)で音楽を聴いてます。

しかし!俺が敢えてWALKMANで音楽を聴くのは意味があるからです。

1つ目は

バッテリーの持ちを伸ばすため。

2つ目は不意の事故でスマホを壊さないため

3つ目は

スマホの容量を確保(ブログの画像を撮影する為)する為です。

3つ目に至っては音楽はSDカードを使ってますが。(笑)

こんな感じですがね。


今回はここまで<(_ _)>