ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

関門海峡花火大会2018に行ってきました。

こんばんは。

昨日は平成最後の関門海峡花火大会に行ってきました。

いつも通り車で行くので駐車場確保の為に早く家を出ました。

行きは福岡都市高速経由で九州自動車道で行きました。

下り(大宰府方面)は事故ったのか渋滞してたようです。(FM福岡トラフィックリポートより)

現地についたらまずはJRで小倉に行きました。

昼ごはんのしゃぶしゃぶ美味かった。

その後は小倉のチャチャタウンに行きました。
DSC_0211
JRで行きました。

さて、チャチャタウンに到着した様子です。
DSC_0216
DSC_0213
DSC_0215
観覧車が目印です。

様々な店がありました。

ここで俺はコップを買ってもらいました。

ちなみにペットショップで50万円のインコを見つけました。

かなりデカかったですwww

なお、犬猫は違う専門店で販売してました。

その後西鉄バス門司港駅まで仮眠。←仮眠しようとしても出来なかった。・゜・(ノД`)・゜・

そして、喫茶店でレモンスカッシュを飲んで目を覚ます作戦をしようとしても無駄。

結局、場所を確保したら爆睡までいかなかったけど仮眠しました。
DSC_0219
なんか、海峡ドラマシップの形ってニュルブルクリンクのアレに似てね?

そして、会場の男性のアナウンスがピエール北川さんに聴こえてきた俺はSUPER GTの見過ぎでしょうか(笑)

そうそう!ベンツのロゴがあるやつ
1189590

暇だから本でも読んで過ごしてました。
DSC_0220

ティッシュ?が近くにあるのは気にしないww


夕焼け
DSC_0221
晩飯は屋台で買いました。
DSC_0222
たこ焼きです。

マヨたこです。

決して堕天使の涙ではありませんからね?*1
1473242196-19815321c6931fd0d4fb98a793413b8b
(ΦωΦ)フフフ…

花火打ち上げ直前の関門橋
DSC_0227
そして

打ち上げ!!!*2

と思いきや

フライングでしたw

今度こそ

打ち上げました!

※撮影機器 Xperia Z4DSC_0236
DSC_0274
DSC_0278
DSC_0281
DSC_000039
DSC_000055
DSC_000012
DSC_000002
なかなか上手く撮れないと思考回路で探ったら

打ち上げ花火モードあるじゃん!


どうして早く気が付かなかったんだ!俺orz

ここから先は打ち上げ花火モードを使った写真です。
DSC_0381
DSC_0374
DSC_0622
DSC_0658
DSC_0662
DSC_0666
WANIMAの曲でノリノリな俺σ(゚Д゚*)

終わったら撤収。

帰りは国道3号線で帰って途中宗像(福津辺り)の資さんうどんを食べました。

美味かった。

今回はここまで。

*1:´∀`*

*2:´∀`*