ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

風呂上がりにひとっ走り---v(*~▽~*)

こんばんは。



銭湯の帰りに湾岸と頭文字Dやってきたのでブログに書きます。



今回は山手トンネルをフーガで走りました。



すると、画像撮影し忘れましたが車種別ランキングで100位以内に入れました。たしか80位くらいでした。



続いてグランツーリスモSPORTでお馴染みの首都高コースを走りました。



車は新しく登録した86(ZN6)です。



その時湾岸キッズにジロジロ見られたので怖かったです。…:(´;Д;`):



俺は大人だから無視したけどねww



乱入されそうな予感がしたから頭文字Dに逃げました。



今回は赤城の下りを攻めてみます。



シルバー達成してカリスマレベル上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



おまけ。



頭文字Dのプレイヤー名が適当過ぎて爆笑しましたw



あ、1番上の「あやか生先海」は俺です。



今回はここまで<(_ _)>