ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

鍋焼きうどんを作ってみた

こんばんは。



本日は母の帰りが遅くなる事だったので冷凍庫に置いてた鍋焼きうどんを作ってみました。



というもののただ温めるだけですが(笑)



風味豊かなだしが決めて鍋焼きうどんです。



セブンイレブンで購入しました。



だし巻き玉子はあるのですが月見うどん風にしたかったのでたまごを割って入れましたが失敗しました。(;´Д`A ```



それと、汚いキッチンで申し訳ございません。<(_ _)>



最初は弱火で3分煮込んでから徐々に加熱していき、煮立ったら出来上がり。



その間に同じくセブンイレブンで買ったカルビ丼をレンジで温めます。



完成です!



本当は味噌煮込みうどんにアレンジしたかったけれど味噌が無かったので断念。(´;ω;`)



今回はここまで<(_ _)>