ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

A GRIP ON THE FUTURE が怖かった。

こんばんは。



今回は小さい頃トラウマだった A GRIP ON THE FUTURE ブリジストンの話をします。







小さい頃俺はとにかく嫌いな音は耳を塞ぐ癖があった。



丁度ブリジストンのCMの時に耳を塞いでた訳なんですよ何故か。



そこで親父が俺の手を話した瞬間



ブリジストンサウンドロゴがトラウマになった訳なんですよ何故かね。





特に A GRIP ON THE FUTURE ブリジストン時代のサウンドロゴが一番怖かった。



なのでF1を見る時とにかく常に心臓がバクバクしてた。



※ちなみに当時はハッキネンシューマッハなどが活躍してました。



ブリジストンのトラウマを克服したのは最近(2015年)でした。





今回はここまで<(_ _)>