ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

通院後はスーパー銭湯でひとっ風呂---v(*~▽~*)

こんばんは。



今日は雨降ってたし更に肌寒かったので定期通院後にスーパー銭湯に行きました。(;´Д`A ```



肝心の場所はここ。



いつものふくの湯 早良店です。

ここは福岡県民なら知っているスーパー銭湯なのです。



(その他にも春日や花畑にもふくの湯がありますので気になる福岡県民は行ってみてはいかがでしょうか?)



ちなみに今日は水曜日だったので替わり湯やってました。(本日はロイヤルゼリー(スカイブルーっぽい色)の湯でした。)



今回もゴシゴシタオルと体を拭くタオル(今回は広島カープドラえもん)を持参しました。



今回もジェットバスやシェイプアップの湯に使ってました。



ちなみにシェイプアップの湯に入ったのはただ腹筋を鍛えるためですwww



決して太ってませんよ!?むしろ痩せてますからね(;´Д`A ```



風呂上がりのコーヒー牛乳は今回は見送りました。



何故なら自宅から午後の紅茶を持参したからです(笑)



今回はここまで<(_ _)>