ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

ドライビングスクール2017を今更インストールしてみた。

こんばんは。



今日は今更ドライビングスクール2017をインストールしたのでやってみた。









ベンツみたいな車







コースは色々あります。



なんと!東京もありました。







次はコックピット。



まずはドライビングスクール2016







そしてドライビングスクール2017







ナビやリバースに入れたら







バックモニターがうつります(笑)



ガソリンスタンドに行ったらこうなりました。









ちゃんと給油してくれました(笑)



※ちなみに給油中は広告が流れます。









ちなみに色々ついててびっくりしました。







ドライビングスクール2017かなり面白いです。



デュアルショック4でやったら更に面白そう。



今回はこの辺で。