ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

ジャンクで買ったXperia Z3が来た

こんばんは。



今日は雪との戦いでしたwww



明日は大雪の中の調理実習になりそうです。





そんな中、またもや妹から荷物を受け取りました。







Xperia XZでは無いよ(笑)



落札したのはこちら



タイトルでバレバレですね。



プチプチに包まれてました。







Xperia Z3です。



docomoバージョンです。



ちなみにこのZ3からSoftBankXperiaに参入。携帯会社三社がXperiaを取り扱うことに。







ジャンク理由は画面(タッチには影響なし)と背面の傷とSDスロットの蓋がないです。







しかも、バージョンアップ無しで落札したので早速LollipopからAndroid6に、アップデート(;^_^A







ドロイド君登場(^o^)



終わったみたいか?







ここえらい長かったっす。







そしてアップデート成功したという







その後いろんなアプリを入れて使える状態にしました。







スクフェスと ガールズバンドパーティ!も入れました。



今回はこの辺で。