ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

エロ自販機...。

こんばんは。



自販機探してたらここにたどり着きました。







元タバコ屋さんです。









怪しいプレハブ







中に入ってみる。(ブログ主は二十歳です)



エロ自販機が置いてました。



コレはAVを販売してるのかな?







ここは見えずらいがエロ本やオナホでを売ってました…。







だんだん減ってきているエロ自販機









18歳未満は絶対に入ってはいけませんよ!







田舎にしかないエロ自販機が俺ん家の近くにあるとは(っ'ヮ'c)<ハラショォォォォオ