ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

俺が運動が苦手な理由


f:id:youkuntv4:20180615011715j:image


こんばんは。


 


最初に言っておきます。


 


俺は運動が超大嫌いです。


 


なんでかと言いますと


 


運動=体罰のイメージが強いのと運動会でいつもビリっけつだったからです。


 


小さい頃キャッチボールが苦手で良く親父からゲンコツ食らってて、泣くたんびに怒鳴られ蹴飛ばされ散々な目にあったから


 


スポーツしたって暴力的になるだけだ


と思ったのでスポーツを避けたのです。


しかし!学校には体育祭という祭りがあったのですが俺は休みたくても休めなかったので苦い思い出しか残ってません。


 


しかも、中学時代の練習なんか俺が失敗しただけでいじめられてましたから。


 


クソみたいな体育祭に出るよりも欠席してゲームした方が楽しいと思ったほどです。


 


はい、自分に逃げてばかりいる弱虫は俺です。  


 


皆さんはスポーツ嫌いでも少しは頑張りましょう。


 


今回はここまで<(_ _)>