ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

俺とプリンスの日の思い出


f:id:youkuntv4:20180619202425j:image


こんばんは。


 


今回はプリンスの日について語ります。


 


プリンスの日とは日産の販売会社のである「日産プリンス福岡」の大商談会であり、西日本総合展示場と地場産くるめとマリンメッセ福岡で行われる日産の「お祭り」の事です。


 


実は、このプリンスの日は15周年を迎えるのです。


 


という事は計算したら2003年に初開催という事になります。


 


ちなみに小さい頃の記憶でキティーちゃんショーをマリンメッセ福岡で見たり、グランツーリスモらしきゲームをタイヤコーナでやったりしてました。


 


本当に懐かしいです。


 


ちなみに訪れたのは2003年と2011年と2014年と2015年と2017年です。


 


今回はここまで<(_ _)>