ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

車を買うなら大商談会で買うべし!


f:id:youkuntv4:20180622001852j:image


こんばんは。


 


今回は店舗で車購入するより大商談会で車購入した方が良い理由を語ります。


 


そもそも大商談会とは?


 


 



大商談会といったイベントはディーラーのお店ではなく、大きなイベント会場を使って行われるイベントのこと



 


つまり、トヨタや日産といったカーディーラーではなくて、大きなイベント会場(福岡ならヤフオクドームやマリンメッセ福岡等)で行われるイベントの事です。


 


このイベントを通して購入した方がいい点はこんな感じです。


 



  • 希少車(スポーツカーや高級セダン)も見れるので車好きにはピッタリ。

  • 時間を気にせずゆっくり車を見れる

  • 来場者や契約者特典あり

  • キッズスペースあり

  • 大きな値引きに期待出来る

  • 場合によっては屋台も。


 


こんな感じですかね。


 


つまり、車買う気無い方も車見るだけの方も来て損は無いのが大商談会なのです。


 


俺は写真撮りに大商談会にお邪魔してますが店員さんはウェルカムな感じでしたよ。


 


カタログ貰うだけでもいいので大商談会行ってみてはいかが?


 


今回はここまで<(_ _)>