ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

天神でお得なお買い物?

こんばんは。


 


プリンスの日の後は天神のリサイクルショップとガチャガチャしに行きました。


 


手に入れたのはこちらです。


f:id:youkuntv4:20180623210034j:image


ハルヒのフィギュア×2とつむぎちゃんのフィギュアとルビィちゃんのキーホルダーです。


 


後、画像にはありませんがアニメイト付近のガチャガチャでは鞠莉ちゃんのキーホルダーが出ました。


 


いい買い物したけれど


 


ハルヒのキーホルダーやけいおん!のキーホルダーが無かった。


 


探そうとしても、バイキンマン妖怪ウォッチが混ざってたせいで探すの苦労しました。


 


子供向けアニメとオタク向けアニメの区別しろよ!(怒)


 


仕方ない、ヤフオクで落とそうかな。


 


終わり悪ければ全て悪し。


 


今回はここまで<(_ _)>