ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

ぷちぐるラブライブ!それは僕たちの奇跡\(๑°ㅁ°๑)/ずらーー!

こんばんは。


 


今日、ぷちぐるラブライブ!をやったらミッションモードに「それは僕たちの奇跡」が追加されてたので早速やりました。


f:id:youkuntv4:20180702211828j:image


たまには梨子ちゃん以外のメンバーでやりたくなったので今回はこのメンバーにwww
f:id:youkuntv4:20180702211850j:image


ことりちゃん、曜ちゃん、のぞみんです。


 


ただ単にそれは僕たちの奇跡の衣装のことりちゃんの性能をテストしたかったけれどねww


 


それは僕たちの奇跡ことりちゃんの性能です。
f:id:youkuntv4:20180702212020j:image


なかなか可愛い。


 


最終的スコア


f:id:youkuntv4:20180702212101j:image


のぞみん消したかったけれど時間オーバー(^^;)


f:id:youkuntv4:20180702212134j:image


実は、μ'sの曲の中でそれは僕たちの奇跡は一番好きな曲です。


 


今回はここまで<(_ _)>