ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

深夜天才バカボンが放送開始!いきなりカオス展開に!?

※ネタバレ含みますので無理な方はバックで戻ってください。


 


こんにちは。


 


皆さんは、天才バカボンをこ存じですか?


 


赤塚不二夫先生が原作のドタバタコメディです。


 


実写化もされてます。


 


そんなバカボンですが、深夜天才バカボンとして放送開始されました。


f:id:youkuntv4:20180718134933j:image


夏アニメである意味いちばん期待してるアニメです。


 


最初は4:3比だったのでてっきり「平成天才バカボン」の続編かと思ったのですが、いきなり、バカボンのパパスマホYOSHIKIと話します。


 


YOSHIKIだと!?(((( ;゚Д゚)))


 


ちなみに声は三木眞一郎さんです。


 


ポケモンのコジロウの声でおなじみですね!


 


話を戻します。


 


パパはYOSHIKIと会話後に物足りないと良い、TVの対比を現在にします。


 


その後、パパの声のオーディションを開催する事に。


 


そこで、野沢雅子さん本人が出演してました。


 


え?野沢雅子さん!?(((( ;゚Д゚)))


 


色々とヤバいっすよバカボン


 


その後声は変わったパパはバカボンと上野クリニックに行きます。


 


バカボンは手術してくれと頼みますが医者は「包茎と性病しか直さない」と言って拒否。


 


そこになんと!ブラック・ジャック先生登場(((( ;゚Д゚)))


 


ブラック・ジャックは日テレで放送してたのにテレビ東京の深夜系に出ていいのか!?


 


しかし、手塚治虫さんの作品なのに赤塚ワールドに突入していいのか!?(((( ;゚Д゚)))


 


カオス過ぎて笑えるぜ(^o^)


 


ということでマッチョになったバカボンのパパと6つ子になったバカボンはどのような活動をしてしまうのか!期待です。


 


このアニメ、神アニメになりそうな予感しかしない。


 


今回はここまで<(_ _)>