ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

お好み焼きとケロロ軍曹

こんばんは。


 


今日の昼ご飯は西友の冷凍お好み焼きでした。


f:id:youkuntv4:20180728163807j:image


レンジでチンするだけです。


 


お好み焼きで思い出しましたがケロロ達が住んでいるケロン星にもお好み焼きが存在します。


 


宇宙お好み焼きFXです。


 


ケロロ軍曹第3話で桃華とタママが日向家に来た時にケロロが冬樹と作ったお好み焼きです。
f:id:youkuntv4:20180728163936j:image


ちなみに地球のと違い生きてるため、食うか食われるかのサバイバルになるそうです。(ケロロ軍曹原作より)


f:id:youkuntv4:20180728164105j:image


⬆形からすれば関西風のお好み焼きにカニの足みたいなのがあるくらい!?


 


それにしても
f:id:youkuntv4:20180728164158j:image
部下の為におもてなしする上司(上官)である軍曹さんは素敵です(笑)


 


ちなみに作った後はあと片付けしようね!


f:id:youkuntv4:20180728164321j:image


デッキブラシに赤い彗星の角があるんだが(笑)


 


 


今回はここまで<(_ _)>