ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

給食の時流れてた曲で仲良くなっちゃた

こんばんは。

 

中学時代を振り返ってみます。

 

給食の時に毎週木曜日に音楽が流れますが、SKE48片想いfinallyが流れてた時に丁度、給食の時に普通クラスに食べに行ってたのですが、丁度同じ班のさくらさんが俺に話しかけてきたのです。

 

「俺君、SKE48好きだよね?誰好き?」

 

松井玲奈ちゃんかな?さくら(苗字は特定されるから伏せる)さんは?」

 

という感じで仲良くなってました。

 

彼女とはたまにおしゃべりする感じです。

 

可愛かった。

 

卒アルではツインテールで写ってました。f:id:freescollsdayz:20190520002522j:image

なので、SKE48片想いfinallyは思い出の名曲です。

 

今回はここまで。