ゆゆりんブログ

特別支援学校高等部から障害者雇用で働くぼっちが書くブログです。

少年革命家ゆたぼんに物申す。


f:id:freescollsdayz:20190506230233j:image
こんばんは。

 

Twitterを見てたら少年革命家ゆたぼんのことが書いてたのでYouTubeみたら

こりゃ酷い。

 

何がひどいかって?

 

宿題に不満を持ったから小学校を行かずにYouTubeに動画をあげてるのですよ。

 

しかも、幼卒ですよ。

 

なんJ民がホイ卒を煽ってるのは知ってたがまさか幼卒が実際にいたとは

 

日本も終わってると思う。

 

しかも、このクソガキの親もこれまたやばく中卒で犯罪を起こしたことある心理カウンセラーらしい。

 

やばいだろ。

 

普通、不登校はいじめ等で苦しんでる方のことを言ってる。

 

しかし、こいつの場合は

 

ただのサボり。

 

バッカじゃねぇの?

 

勉強出来ないと就職も出来ないよ?

 

YouTubeで生きていけると思うな。

 

しかも

f:id:freescollsdayz:20190506230551j:image

8歳でTwitter登録とか\(^o^)/

 

ふざけてますよ。

 

こんな子供には育てたくありません。

 

今回はここまで。